書籍出版イベント(6/2まで)

書籍「電気系資格のスタートアップ #4 三角関数/複素数 徹底問題集」の出版記念として、LINE新規会員限定のイベントを開催中です。
通常1,380円の電子書籍をなんと!『680円』で提供させていただきます!!!

さらに今回はよりBIGな企画として、過去に出版した残りの三冊を加えた合計4冊をセットで2000円で提供させていただきます!
通常だと4冊で5520円の問題集が63%OFFで購入できるこのスペシャルな企画!逃すわけにいきませんよ!

LINE登録後に送られる最初のメッセージから購入可能で、登録から10秒で購入が可能です。

イベントの期限は6/2(木)まで!ぜひご利用ください!

友だち追加

4冊セット2000円で入手できる書籍は以下の4冊となります。
・電気系資格のスタートアップ #1 グラフ/ベクトル 徹底問題集
・電気系資格のスタートアップ #2 文字と式/方程式 徹底問題集
・電気系資格のスタートアップ #3 電気回路(直流) 徹底問題集
・電気系資格のスタートアップ #4 三角関数/複素数 徹底問題集

特別価格680円で購入できる書籍は以下の1冊となります。

・電気系資格のスタートアップ #4 三角関数/複素数 徹底問題集

各書籍の詳細は以下から確認ください。

 

なお、紙書籍はAmazonから2,500円で販売していますが、紙書籍は本イベントの対象外となります。ご了承ください。

 

LINEではどんなことができるの?

LINE登録が完了すると、画面下部のメニュー欄からイベントの予約や限定公開中の動画視聴などの詳細情報が取得できます。

また、定期的にイベントの案内やお得情報をメッセージとして配信しますので、電どうLINEを有効活用して電験の学習をどんどん進めてください!

最後に

LINEを通じて、可能な限り皆様の学習をサポートさせていただきますので、まずはLINEのお友だち追加をよろしくお願いします!

友だち追加